haya_tenpouの日記

尋常性天疱瘡と診断され、今の気持ちを日記として大事に記録したいと思います🫡

入院中〜ゆっくり見たい映画〜

お題「ゆっくり見たい映画」


今回はお題で書いてみようと思います。🎞️
ゆっくり見たい映画という事で普段はあまり見ない映画をせっかくなので見ようと決心し一応契約しているNetflixを漁ってみました。
...色々あり過ぎて選べないんですけどって感じました😓
実は日頃、嫁と一緒に見るのはホラーがメインで恋愛とかはあまり見ないし、何を見ようとなんとなく探していました。



すると、コナンがいっぱい😳😳😳
見ると怪盗キッドが👀

なるほど、なんかコナン君いっぱいだなって思ったらこう言う感じのやってたのかと、時遅くして知った僕でした😓



そして今回僕のゆっくり見たい1番の映画↓

実は僕、コナン君の映画は割と何回もループして見る程好きなのです😤とくにこの画像を見てわかる方いらっしゃいましたら気が合いますね!!
1番好きな作品です!🎬
皆さんそれぞれ好きな作品はあると思います。ですが僕自身最近の新しい作品はあまり見れてないと言うのが現状で、ゼロの執行人あたりで止まってしまっています😭
ちゃんと見たいなと思ってもなかなか進めない...
今のこの入院の時間を使って見れるシリーズをちゃんと順番通りに見ようと思います...



改めて考えると、怪盗キッドが出てくるシリーズは好きだなって感じます。特に銀翼の奇術師「銀翼のマジシャン」はすごく印象に残っていますね。コナン君とキッドの共同というか協力というかかっこいいなって思いました🤔



日記以外の事を書こうとすると全くの素人文書になってしまいましたが、ありのままで書いて行こうと思います。よろしくお願いします🙇