haya_tenpouの日記

尋常性天疱瘡と診断され、今の気持ちを日記として大事に記録したいと思います🫡

ささやかな幸せ

お題「ささやかな幸せ」


現在進行形で入院中の僕に先生から許可されている1日に1.2個のお菓子🍭これが本当に唯一のささやかな楽しみなのです😌ちなみに今の僕の楽しみは病院内にある売店無印良品の商品が一部置いてあるのですが、こちらです↓





この紅茶のバウムが絶妙に美味しく感じます🤔
今病院食がメインなのでその影響もあって紅茶の香りが普段にも増して強く感じるのかもしれませんがこれがまたすごく美味しく感じるのです🤔



きっと普段の生活なら無印に行く事は度々あるかもしれませんがこの不揃いバウムシリーズを狙って買い物に行く事は無かったかもしれません、普段もあまり買った事は無かったですから😓ただ、今回の入院で色々なバリエーションのあるこの不揃いバウムにハマってしまいそうです。体重増加まっしぐら💪



内服の影響で糖尿病になりやすい体になっているらしいので気をつけながらも楽みにしているささやかな幸せでした🥹