haya_tenpouの日記

尋常性天疱瘡と診断され、今の気持ちを日記として大事に記録したいと思います🫡

入院中だから思う外でしたいこと

今週のお題「外でしたいこと」

日記としては一旦休憩でお題が外でしたいこと、今ちょうどしたい事があるので書いてみようと思います🤔



箇条書きにすると
・散歩
・ショッピングモールで買い物
・ドライブ
・テレビの買い替え
・焼肉かしゃぶしゃぶ



これは今本当にやりたい事ですね、外でしたいことから少しズレてるかもしれませんが入院中の僕からしたらこれ全部外でできる事になるのでセーフという事で🥺



入院して外に出れないと思うのはまず自由なご飯が食べられない事が1つのストレスかもしれません🤔
僕はお肉が好きなので思いっきり食べたい気持ちでいっぱいです🍖



次にどこに行こうと目的がある訳でもなく行き当たりばったりでのドライブとかして、ついでに公園とかあったら景色を眺めながら道をただ歩いてとかでも良いんです、ここいい感じだから入ってみようかとかいつも通りの日常が今となっては遠く感じます😱



そして入院するまで僕はあまりテレビを見ない派だったんですが入院してテレビに割と助けられています😳
いつもなら見ないのに目の前にあって電源が付いてると不思議と見てしまう感覚に合い、家の買い替えようって思い付きました。そのテレビを見に行くのも今はできなくてもどかしいです😖



入院して、やりたい事が自由にできないそんな気持ちで書いてみました。入院中の方、共感できる部分少しはあったでしょうか😓